• 加賀市の不動産情報|アップライム
  • ファミリー向け物件|アップライム
  • 不動産売買|アップライム
  • 店舗 事務所|アップライム
  • 石川県加賀市の不動産会社アップライム|UPRIME
アップライムでは加賀、小松の賃貸物件・売買物件中心に取り扱っており、お客様のご要望にあった物件探しをいたしております。土地建物の売買や賃貸(入退去など)のご相談などありましたら、よろこんでお答えいたします。

物件マップ検索

新着物件

  • エスポワール エスポワール
    4.2万円 3DK
    加賀市松が丘1丁目
  • りんごちゃん 2F りんごちゃん 2F
    3.1万円 1DK
    加賀市松が丘2丁目

    JR北陸本線加賀温泉駅
  • りんごちゃん 1F りんごちゃん 1F
    3.1万円 1DK
    加賀市松が丘2丁目

    JR北陸本線加賀温泉駅
  • 借家松が丘1丁目 借家松が丘1丁目
    5万円 5DK
    加賀市松が丘1丁目

    JR北陸本線加賀温泉駅

おすすめ物件

  • エスポワール エスポワール
    4.2万円 3DK
    加賀市松が丘1丁目
  • NOAH NOAH
    4.5万円 1LDK
    小松市今江町8丁目

    JR北陸本線粟津駅
  • 新築一戸建て!サーファーズハウス! 新築一戸建て!サーファーズハウス!
    1930万円 4LDK
    加賀市梶井町

    JR北陸本線動橋駅
  • 松が丘店舗併用住宅 松が丘店舗併用住宅
    800万円 3LDK
    加賀市松が丘1丁目

    JR北陸本線加賀温泉駅

ファミリー向け物件

  • エスポワール エスポワール
    4.2万円 3DK
    加賀市松が丘1丁目
  • 借家松が丘1丁目 借家松が丘1丁目
    5万円 5DK
    加賀市松が丘1丁目

    JR北陸本線加賀温泉駅
  • ライフフィールドマンション 3DK 3F ライフフィールドマンション 3DK 3F
    5.2万円 3DK
    加賀市加茂町

    JR北陸本線加賀温泉駅
  • メゾンシャノワール メゾンシャノワール
    5.4万円 2LDK
    加賀市大聖寺八間道72番地

    JR北陸本線加賀温泉駅

売買物件

  • 新築一戸建て!サーファーズハウス! 新築一戸建て!サーファーズハウス!
    1930万円 4LDK
    加賀市梶井町

    JR北陸本線動橋駅
  • 小塩辻町売地 小塩辻町売地
    240万円 750.45m²
    加賀市小塩辻町ケ

    JR北陸本線加賀温泉駅
  • サンライズ サンライズ
    3500万円 2K
    加賀市山代温泉神明町

    JR北陸本線加賀温泉駅
  • 松が丘店舗併用住宅 松が丘店舗併用住宅
    800万円 3LDK
    加賀市松が丘1丁目

    JR北陸本線加賀温泉駅

新着情報

  • お盆休み
    • 誠に勝手ながら、アップライムは13日から16日までお休みをいただきまして、お墓参りをしてまいりますm(_ _)m [2016-08-12] more・・
  • もうすぐ巣立ち?
    •  親ツバメより大きいような気がします^^;無事4匹ともすくすくと育ちまして、もうすぐ巣立っていくのではないでしょうか。4匹並んでいると、とてもかわいいですね![2016-06-24] more・・
  • 子ツバメ
    • 先日、赤ちゃんが生まれていました^^周りの巣に比べて、だいぶ遅かったのですが、無事に生まれていました。生まれてから、10日くらいでしょうか、最近では親鳥が餌を運んでくるたびに、ビヨビ[2016-06-14] more・・
  • サーファーズハウス
    • いよいよ、建ち始めました^^建売サーファーズハウス! 玄関前は屋根付きのウッドデッキになります。カドヤ工務店さんとアップライムがコラボした建売です。とは言いましても、ほとんど大工さんのアイデ[2016-06-02] more・・
  • ツバメ調査隊
    • 毎年帰ってくる、子供たちに取材がやってきました^^作見小学校のかわいい3人組の調査隊です。ツバメの巣の調査をしているそうで、いろいろと質問されました。無事に育って、巣立ってくれるとう[2016-05-14] more・・